Warning: Attempt to read property "slug" on string in /home/xs522246/sh-sonobe.com/public_html/wp-content/themes/genova_tpl/functions.php on line 548
日本海の新鮮な海の幸を堪能!金沢の回転寿司 | ヘアデザイン Luz

エステシェービング体験は岐阜のhair design Luz

hair design Luz(ラズ)

058-245-1944
お問い合わせフォーム

hair design Luz BLOG

2014年8月22日 金曜日

日本海の新鮮な海の幸を堪能!金沢の回転寿司

pic20140822153842_1.jpg

pic20140822153842_2.jpg

pic20140822153842_3.jpg

こんにちはhappy01

お店の夏休みを利用して、以前から気になっていた、ハイレベルな回転寿司のある金沢に行って来ましたcarfish

ちなみに今回は、わざわざ回転寿司のためだけに、午後出発の日帰りの強行スケジュールsign01
ただのもの好きです wink

しかしながら、その美味しさに圧倒され、驚きましたimpacteye

16時30分過ぎに入店、平日だったので余り混雑する事もなく、行列覚悟でしたが少々拍子抜けdown
かと思いきや、17時を過ぎた頃から怒濤の攻めfull

流石ですsign01 数ある回転寿司の有名店
金沢まいもん寿司  金沢駅西本店

加賀百万石の城をイメージした高級感ある
落ち着いた雰囲気notes

のど黑  なめら  さごし  かさご ひらまさ  はたはたetc…
どの寿司も、とても色鮮やか
色ツヤが、素晴らしいですshine
まるで、ヘアカラーやヘアトリートメントを
させて頂いた時と同じ感覚…?

どれもこれも、岐阜ではあまりお目にかかれない魚たちです!fish
味は言うまでもありませんup

金沢の回転寿司は、皿が廻っていませんrecycle
オーダーが常識だそうですrestaurant

名物 海苔汁!
これも、うまいもんでした
舌もついでに火傷しましたcrying
しかし、後悔してません(笑)

ゴメンなさい。coldsweats01
食すのに夢中過ぎて、写真の撮り忘れですcamera
イメージと妄想で、お願いします(笑)

回転寿司と言えど、本物はちがいますね
当店も、本物の美容室を目指して、one
カットhairsalonやヘアカラー、ヘアトリートメント
鮮度のあるトレンドを提供せねば!scissors

この続きは…ご来店お待ちしております!good
岐阜で失敗しない美容室と言えば…

投稿者 hair designLuz